タンタンの日々

01
大好きな雪がまたふってきて大喜び。
雪を食べる楽しみもあるのですが(本当は食べて欲しくはないのですが)、雪からひょっこりと顔を出している枯れ枝を猛スピードでかじり取るゲームが大好きのようです。
かじり取った枯れ枝はガジガジ噛んでます。虫歯予防になるんでしょうか?
02
かじるといえば、散歩中に興奮してくるとリードを噛んだり、私の手袋を噛んだりします。
困るのは、ハーネスを食いちぎってしまうことです。最近は自宅にいる時はハーネスを外すようにしていますが、昨日うっかりつけっぱなしにしていたら、あっという間に破壊してしまいました。
03
まだ1歳なので元気いっぱいに野原をかけまわるのが好きです。見ているとこちらも楽しくなってきます。
04

コメント

タイトルとURLをコピーしました