ぬくたまり交流会in大槌 2013/10/22

ぬくたまり交流会の二日目は、大槌町で開催されました。
午前中に山田町船越公民館で介護予防教室の仕事を終えた我々は、ちょっと早めに大槌町へと入り、前から気になっていた中心街にあるカレー屋さんで昼食をとりました。結果、すごく美味しくて安くて大当たりでした!いつも大槌に来るのが週末だから、滅多に食べられないのが残念‥!
場所は大槌町公民館会議室。
時間は13時から14時まで。
Imgp0302
会場に入ってみると、懐かしい顔が!
私が10数年前に数年間担当していた、宮古市コーディネーター事業の利用者さんがいました。年齢を聞けば、もう25歳だとか。大人になったのねえ‥感慨深かったです。
大槌町小槌にある四季の郷という施設から、多くの皆さんがご参加下さいました。時間前からリクエストをもらってキーボードをパラパラ弾いていたのですが、とてもノリが良く明るい皆さんでした。演歌のリクエストでまだこちらが用意しきれていない曲もあったので、次回までにはちゃんと準備しておきたいと思います。
楽器演奏もありがとうございました。喜んでいただけて良かった!
うっかり連絡ミスで、会場には我々のお昼ごはんとして施設の方が作ったパンが用意されていたのですが、お土産として頂戴して持ち帰ることにしました。楽しみです!
(二戸に行く車中の朝ごはんにしますね)

コメント

タイトルとURLをコピーしました