大槌町「吉里吉里第二」 2013/5/18

16:00- 吉里吉里第二
この日、神戸市の古田様を通して被災地に靴下などを寄付して下さった外間様からの物資を、吉里吉里第二仮設にお住いの皆様へお届けしてきました。
前回は藤原三丁目仮設の皆様へ差し上げました)
色とりどりの靴下や、おしゃれなレギンス、紳士物ソックスをたくさんいただいたので、皆さんあれこれ迷いながら思い思いに選んでらっしゃいました。すごく喜んでましたよ!
本当にありがとうございます、古田様。外間様。
Imgp7401
仕分けを手伝ってくれるS姐さん。
S姐さんは前回我々にふくろうのマスコットを下さいましたが、今回も素敵な贈り物を用意してくれました。私となすちゃんの顔をモチーフにした刺し子の花ふきんです。
Imgp7410
ひー!すごい!!
似てますか?
S姐さんには、今まで吉里吉里第二で撮影した画像をプリントしたものを、仕分けして住民の皆さんに配布していただく役目もお願いしました。助かります。
さだまさしの大船渡リサイタルに招待された方が大勢いらしたので、この日の参加はいつもより少なかったのですが、とても賑やかに楽しく歌を歌いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました