大槌町「小槌第二十」2014/11/1

※しばらくブログお休みして申し訳ありませんでした!復活しました!

IMGP4530

いつもの口の悪いMさんと駐車場でお会いした際は

「今日は体の具合悪いから、出ない!ごめんね!」

と言われたのですが、時間過ぎたら他の住民さんに連れられてバツ悪そうな表情でご来室‥もしかしたらMさんはツンデレなのかもしれない疑惑がわきおこりました。とはいえ、体調大丈夫なんでしょうか。

最近あちこちで行っている「昭和の犯罪史」というスライドがここでも大盛り上がりでした。ワイドショー好きな方、多いんですね!私も大好きです。今年の重大ニュースのスライドも、皆さんとてもよくおぼえているようでした。あんなことも、こんなこともありましたねえ‥年の瀬ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました