暮れの元気なご挨拶

今年の9月9日にこのブログを書き始めて、皆様のご支援をいただきながら全部で100余のエントリーを数えるほどになりました。その多くは宮古市や大槌町を始めとした、東日本大震災の被災地での活動の記録です。
2011年3月11日からもう一年数カ月が超過して、他の地域の人々にとって遠い記憶となりましたが、現地ではまだまだ厳しい状況が続き、決して復興への道程は平たんではありません。依然、多くの人々の支援が必要な状況です。様々な問題が山積しております。
どうか、毎日ではなくとも、たまに被災地のことを思い出して下さい。そして「これなら、私でも支援できそうだ」と思ったことがあれば、連絡を下さい。
2013年、誰にとっても幸せで美しい日々が訪れますように。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
またお正月過ぎにお会いしましょう。
チャオ!
(1月3日までブログはお休みします)
Hebi

コメント

タイトルとURLをコピーしました