タンタン☆チャンネル開設

お陰様で、タンタンあちこちで可愛いとかキツネみたいだとか褒めて(?)いただいております。
「もっとタンタン見せて!」
とおっしゃって下さるありがたい方もちらほら。でも画像はTwitter、動画はFaceBookでしかお見せできませんでした。ブログは画像アップロードの上限があるので(ケチ臭い)被災地支援の光景を優先させたい‥いろいろ考えた挙句、まず動画はYouTubeにサクサクと載せることにしました。
親バカが早くも炸裂している私ですが、良かったらタンタンの一ヶ月の変化をご覧ください。
2013.10.17 陸前高田
我が家に来てから数日後のタンタンを陸前高田市の広田湾に連れていって散歩しているところです。ケージからなかなか出ようとせず、脚をひっぱって無理やり外にひきずりだしていた頃ですね。アシスタントなすちゃんが撫でていますが、しっぽが下向きのままリラックスしておりません。
2013.10.19 宮古
その数日後、宮古市の仮設住宅巡回の合間をぬって鍬ヶ崎の海岸に行ってみました。埠頭から見える海に興味津々で、はしっこギリギリを歩いているうちに滑って転落しそうになりました。
2013.11.4 自宅
食事風景です。ご飯を目の前に置くと、警戒しながらもおそるおそる寝床から出てきて、様子をうかがいつつ人が見ていても食べるようになりました。
2013.11.8 盛岡
最近の散歩ではご覧のようにしっぽも上向きになり、人の速度似あわせてこちらの様子を気にしながら歩けるようになりました。
動画の一覧はこちらです。タンタンのこれからを見守って下さる方は是非チャンネル登録をしてください!不定期ですが、どんどん動画を追加していこうと思います。
1453452_3554004744512_902782666_n

コメント

タイトルとURLをコピーしました