いつの間にか、よそさまのブログにいる私

皆さんは、ご自身の名前でGoogle検索されたこと、ありますか?私はあります。結構、意外な結果が出て面白いですよね。
どうして「ホームラン軒」のカップラーメンが表示されるのかはわかりませんが。
(あと、高知県のよさこい祭りの画像がたくさん表示されるんです‥謎)
被災地支援の活動をブログで書くようになって、他のブログも頻繁に検索しているのですが、いつの間にか活動を紹介してくださっているブログを発見することがあります。え!こんな写真いつの間に!っていうこともあります。
もちろん、事前にメールでお知らせしてくださる方もいらっしゃるんですけどね。
宮古市生活復興支援センターブログ
あ!なすちゃんが映ってる!
ちなみに一年前も登場しました、私。
NPO法人宮古圏域障がい者福祉推進ネット
吉田戦車さん、伊藤理佐さんをお迎えして開催された「はあとふるフェスタ2012」の画像に、マネージャー然とスーツ姿で映っている私が確認できます。素人のくせに。でも実際、どなたかの個人ブログでマネージャーと間違われてました。両先生、すいません。
東邦音楽大学~音楽療法Diary~
あ、去年のエクステンション講義で上京した際、泊めてもらった平田紀子さんちで作った夕飯の残りをつめたお弁当食べている様子ですね。南古谷のキャンパスまで遊びにいったんですよ。熱心な学生さんたちと交流出来て、楽しかったです。
NPO法人たんぽぽクラブ・恵理子ママブログ
ふれあい文化祭にお招きいただいた時のことが書かれてあります。
とても温かい催し物でした‥。
紫波町オガールブログ
2012年12月4日に行われた、子育て応援センター“お楽しみ会”の様子が紹介されています。あ!またなすちゃんがいる!
一般社団法人ウクレレサポート協会
黒いポロシャツの袖から下着の白い袖がみえている、みっともない夏の私が画像で掲載されています。宮古市の仮設談話室の多くに、寄付されたウクレレがあるんですよ~一度触ってみたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました