石川音楽療法研究会

北陸の偉大なるお姉さま、北本福美先生からお声かけいただき、石川音楽療法研究会主催の勉強会にて平田紀子さんと一緒にお話をさせていただいたのが、2005年4月23日でした。倶利伽羅の素敵な勉強会は石川の皆さんのあたたかさと熱心さに触れて、とても思い出深い一日となりました。その節は本当にお世話になりました。

PA0_0228

私、北本福美先生、そして平田紀子さん。みんな若いなあ。

PA0_0230

なんと宿泊は温泉宿でした!

PA0_0232

春先だったのでおいしい山菜料理をごちそうになりましたよ。

先日、「石川音楽療法研究会が幕を閉じます」…と北本先生からメールでお知らせがありました。長年、石川県の音楽療法を支えてきた研究会の皆さん、本当にお疲れ様でした。皆様のこれからのますますのご発展、ご活躍を心からお祈り申し上げます。

そして、最後に…と当法人へご寄附もいただきました。皆様のあたたかいお気持ちと、知り合えたご縁に心から感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました