えころん音楽教室 第8回 2013/11/22

かわいいお客さんが4人いらっしゃいました。
Imgp0732
つみきを箱に入れては、すぐにぶちまける遊びをしているところです。床がカーペットなので音がうるさくないのが良いですね。
一生懸命につみきをお片付けしてくれているのに、変なおじさんが後ろからどんどん別のおもちゃを詰め込んで邪魔してしまいましたが、淡々と別の入れ物へと仕分けしてくれました。変なおじさんでごめんねええ。
「先月、風船ふくらまそうの歌を聞いてから、ずっと家でも歌っているんですよ」
とお母さんからありがたいお言葉をいただきました。ならば!今日も歌わなくては!ということで、張り切って歌いました。歌うと同時に風船も遠くに飛ばしました。
※膨らますのではなく、すぽっと抜けて遠くに飛ばす活動です

コメント

タイトルとURLをコピーしました