9月9日までブログをお休みします

私の住んでいる盛岡市から被災地の宮古市へ向かう途中、いつも休憩所として立ち寄る川井道の駅「やまびこ館」でこんなチラシを発見しました。
01
フェスティバル!
コンサートも抽選会もB級グルメも楽しそうです。
と思いながらじっくりと左下を見てみれば。
02
マジすか学園!!
「あまちゃん」のアキちゃんもアイドルやめて地元に帰ってきたし、ダディもこれから故郷に腰を据えて頑張るんですね‥チャリティー・リラクゼーションというのも何だか新しい。私は今週末、鳥取県米子市の第13回日本音楽療法学会学術大会に参加するので岩手にはいませんが。
とゆーことで。
明日、出発します。
アシスタントなすちゃんが米子コンベンションセンター1階多目的ホールホワイエの物販ブースにおりますので、お近くの方はどうぞ冷やかしにいらしてください。私も休憩時間にはいると思います。
大槌町安渡第二仮設のOさんが作った「ちんころちゃん」(勝手に命名)も待ってます!
03

コメント

タイトルとURLをコピーしました