支援物資の受付を一旦終了させていただきます

昨日のブログでも書いた通り、宅急便のお兄さんたちから噂されるほどの大量の荷物が連日届いております。比較的、広い家だと思っていた当法人事務所ですが‥とうとう限界が近づいてきました。二つ目の和室が荷物で満杯になり、あとは廊下と階段を残すのみとなってしまったのです。
正直、ここまで大量の荷物をご支援いただけるとは思っていませんでした。全国の皆さん、重ね重ねありがとうございました。不甲斐ないですが、支援物資の受付は今日を持ちまして一旦終了とさせていただきたいと思います。これから送ろうと思っていたのに!荷造りしたのに!という方、本当に申し訳ありません。
今、ここにある荷物全ての仕分けが終わって部屋が空いたら、またこのブログ上で募集をさせていただきます!被災地の皆さにとって、まだまだ皆様からのご支援が必要な時期が長く続くと思われますので、その時にはどうぞよろしくお願い致します。
それにしても、世の中には数多くの知られざる手芸材料と道具があるもんですねえ。しみじみ。
送る内容を工夫してくださった皆さん、とても助かりました。
Robot

コメント

  1. こなん より:

    西原さんのブログを読んで手芸用品を送ろうとしていましたが、生憎バタバタと忙しくしておりまして落ち着いたら…と思っていた矢先の一時中止。残念ですが、仕分け等メドがついたらまたお知らせ下さいね。お身体に気をつけて、頑張って下さい。

  2. 智田邦徳 より:

    こなんさま。
    コメントありがとうございます。
    せっかくご用意してくださっていたのに、本当にすいません。
    まだまだ被災地では皆様からのご支援が必要ですので、時期が来たらまた呼びかけたいと思います。その時はどうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました