イベントのご案内です

皆様、大型連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私(智田)は例年、この時期の休みは自宅の裏庭にある畑を耕して家庭菜園の準備を行なっていましたが、今年は連休の大半が雨天や低音の曇天だったため、なかなか着手できずに手をこまねいておりました。やっと晴れた後半の二日間で、鶏糞や牛糞、苦土石灰を散布し、耕してマルチシートを八棟つくって安堵した次第です。
さて、今年は何を植えましょう‥。
一般社団法人東北音楽療法推進プロジェクトは私の他にも音楽療法士が理事として所属しておりますが、そのうちの一人、宮古市在住の佐々木良恵さんが今月イベントとして仮設住宅の談話室で音楽療法を行います。
日時 2013年5月14日 13時半~
場所 宮古市中里仮設 談話室
佐々木良恵さんは10年以上、地元宮古市で音楽教師のかたわら音楽療法を実践されてます。東日本大震災の発生直後、避難所で音楽療法を開始する際に色々と便宜を計って下さった方です。フレンドリーなお人柄と、豊かな音楽性でこれまで多くの皆さんに素敵な音楽を届けてきました。
ぜひ、お近くの方はおでかけになってみてはいかがでしょうか?きっと素晴らしい時間を共有できると思います。
どうぞよろしくおねがいします。
Pap_0071
画像は宮古市のおみやげにぴったり!の塩ストラップ。おひとついかが?

コメント

タイトルとURLをコピーしました