wcmt2014 おまけ

私は外国へ行っても、有名な観光地や名所へ足を運ぶよりは、ホテルの周辺の町並みを歩いて散策して、地元の商店を冷やかしたり、食堂で現地のお惣菜を食べる…といった楽しみ方をしています

あとは建物フェチなので、ヨーロッパの古い建築物は大好物です。

クレムスはそれはもう、可愛らしい家や店が多くて楽しかったですよ!

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

学会を終えてウイーンに一泊したのですが、到着が夕方で、翌朝の出発も早かったので、さっぱり町中は歩けなかったのですが、雨に濡れる夕暮れのウイーンもなかなかの風情でしたよ。

11

12

13

14

15

16

17

18

19

トラム(路面電車)と徒歩で、またゆっくり回ってみたいものです。

コメント

  1. 坂本恵子 より:

    大役任務、お疲れさまでした!胃の調子はいかがですか?痩せちゃったかと心配です(笑)
    地道な活動に戻られて、いろいろと思うところがあることでしょうね。
    そんな毎日が、また、次のステップへと智田さんを導くのだと思います。えらそーにすみません(笑)
    夏の三陸の様子、楽しみに待っています!

    • K.Chida より:

      坂本恵子さま

      胃の調子ですが、冬になって胃カメラを飲む機会がありました。
      幸い、びらんが見られただけで重篤な症状では無かったようです。安心しました。
      やはり長期的な活動を継続させるためには、健康第一ですね。自戒します。

タイトルとURLをコピーしました