東京滞在記録

今回、芸術療法学会で上京した際、予算が無かったので宿泊は歌舞伎町の激安カプセルホテルだったのですが、色々と面白いものがありました。貧乏って楽しい。
ネット予約で一泊2800円だったのですが、カプセル内での充電とネット接続は無料だったのが助かりました。他のカプセルでは考えられない状況です。
その代わり、客層がちょっとアレだったり(明言できず)衛生面もちょっとアレだったり(もっと明言無理め)だったりしましたけど。
朝食は美味しかったです。
500円でハムエッグ定食食べることができました。
慣れれば歌舞伎町も割と楽しいかもしれません、道をいっぽん越えれば、新大久保なので異国情緒たっぷりでしたし。
Pap_0030
下半身をどう主張するのでしょうか。
Pap_0029
セット不安って何?
これ隣のロッカーに付箋で貼ってあったので、とても気になりました。
Pap_0032
500円のハムエッグ定食です。
美味しかった。
Pap_0023
近所にあった謎の店、
韓国式中華料理っていったい。

コメント

  1. おっさん より:

    わはは(笑い)
    思わず、笑ってしまうほど、面白かった
    また、「上京」して、その時の「状況」を書いてください(笑い)
     楽しみにしてます

  2. marumaruhitsuji より:

    笑っていただけて何よりです~。
    今度上京するのって多分来年の春なので、その時はまたレポートしますね!

タイトルとURLをコピーしました