オーストラリアからの贈り物

オーストラリア在住の音楽療法士、名郷泉様から当法人宛に寄付をいただきました。

名郷様は今年4月5日にシドニー「オール・セインツ・アングリカン教会」で東北復興支援チャリティコンサート「spirit of japan2」を開催、その収益金(寄付および入場料)$2092.00- を先日、小切手の入った国際郵便で送って下さったのです。

01

02

03

私は名郷様とは一度もお会いしたことも無く、オーストラリア

にも旅行したことはありませんが、いつもFaceBookでつながっていて、彼の地でのご活躍ぶりは存じ上げておりました。今回、東北の我々に向けてあたたかいメッセージを届けてくださったこと、名郷様はじめコンサートに足を運んでくださった皆様に心より感謝申し上げます。

コンサートの様子は下記のリンクからご覧いただけます。

東北復興支援チャリティコンサート「spirit of japan 2」(1)

私も今回、じっくり拝見しましたが、総勢41名の演者の皆さんがとても楽しそうに演奏しているのが、見ているこちらまで幸せになる素晴らしいコンサートでした!是非、御覧ください!

(それにしても、ジブリのアニメって本当に国際的な人気があるんですね…しみじみ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました