5月6日までブログをお休みします

連休は4日ほど休めるので、畑仕事や山積した記録の整理、読んでいない文献に目を通してみたいと思いますが…どうなることやら。まずは部屋の掃除(タンタンの毛がいっぱい)からですね。

あ、あとはアシスタント孝行でなすちゃんを美味しいお店にご接待しないといけませんね!ブログを御覧頂いている皆様も、どうぞ楽しい休日をお過ごし下さい。お休みじゃない方も、お疲れが出ませんように!

01

02

03

西原理恵子さんから送られてきた「高須クリニック」関連グッズから高須先生のお面を自作して、仮設住宅の前で踊ってきました。Yes!高須クリニック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました