2016年4月の巡回予定

皆さん、こんばんは。いよいよ新年度が始まりましたね!当法人も新しい仲間を加えて、また新たな気持で活動にのぞみたいと思います。え、新しい仲間って?実は今まで、このブログでもたくさん登場してきた、お弟子Yこと山崎尚子が正式に法人職員になったのです。

IMGP2116

下を向いておりますが、山崎尚子と申します。皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします。

IMGP1949

彼女には主に二戸市、山田町などの介護予防事業や、単発で行っている幼児教室、子育て支援事業の仕事を担当してもらうことになりました。初年度は色々と不慣れなことも多いかと思いますが、アシスタントなすちゃんとペアを組んで、これまで以上に楽しく元気になるプログラムをお届けできるように、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

それから、もうひとつお知らせがあります。今までずっと週末の被災地巡回は土曜日に実施してきましたが、新年度からは日曜日がメインとなります。月に一度の二泊三日スケジュールは、これまでの金土日から土日月になります。こちらも合わせて、ご承知おき下さいます様お願い申し上げます。

4月の巡回スケジュール

3日(日)

宮古市「浄土ヶ浜」「第二中学校」

10日(日)

宮古市「なかよし公園」「西が丘」

23日(土)

宮古市「実田」「児童相談所」「社協デイサービス」

24日(日)

大槌町「小鎚第十七」「小鎚第四」「小鎚第五」

25日(月)

山田町「ほっとサポートセンターやまだ」

大槌町「安渡第二」

コメント

タイトルとURLをコピーしました