身寄りのない犬の話

東京の吉祥寺でタンタンと出逢い、家に連れ帰ってからもうすぐ二ヶ月が経とうとしております。毎朝、1時間弱の散歩をしている私ですが、さっぱり痩せる気配はありません。うーむ。
そんなタンタンとの縁をつないでくれた東京の古い友人が、いま新しいわんちゃんを預かっております。
FOUR LEGGED FAMILY
うてなちゃん、可愛いですね!!
友人はタンタンの前に、看取りボランティアをしていたそうです。日本には捨てられて殺されるわんちゃんがたくさんいますが、こうやって家族として迎え入れてくれる人もいるんですね。タンタンも我が家に来てくれて良かった!
うてなちゃんを家族として迎え入れてくれる方がいらしたら、下記までお問い合わせください
わんにゃん小梅保育園
いつでも里親募集中
ペットのおうち
U0046
うてなちゃん、幸せになってね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました