大槌町「安渡第二」 2012/10/6

宮古市きれまち仮設はすぐ近くに高速の入り口があるので、次が大槌町の時はとても助かります‥でもちょっと長居しすぎて(居心地良くて)出発が遅くなってしまい、到着はギリギリになってしまいました。
宮古市から大槌町へ移動するのに、やはり1時間弱かかりますね。片道1車線ばかりなので。
大槌町「安渡第二」 16:00-17:00
開始時間よりかなり早い時間から、人が集まってくださいました。
そして!何と今回は男性の参加者がお二人も!
音楽療法に男性がいらっしゃるのは珍しいのです。
でも、気に入っていただくとリピート率が高いのも男性です。
今日のお二人はどうでしょう?
時間内に11曲歌いました。
そして張り切って、あてふりも3曲踊りました!
ノリの良い皆さんなので、たくさん笑っていただきました。
私は何度か訪れているお馴染さんには
「これにリクエスト書いて出していただけますか」
と、私の自宅の住所が書いてある葉書をお渡ししているのですが、安渡にいらっしゃる女性が先日たくさんのリクエストを寄せて下さったので、頑張って全部用意してきました。
皆さん、私にはどんどん
「これ次まで用意しといて」
と言って下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました