まるまるひつじ音楽会2013

あっという間に12月ですね‥そろそろ音楽会の準備を始めなければ、と呑気な私も焦っております。
今回の最大の目玉は、何と言ってもバーバラ村田さんです!
_1
素敵でしょう?
私は友達と一緒に、数年前の高円寺の大道芸フェスタを観に行ったのですが、バーバラ村田さんの路上パフォーマンスはそれはもう素敵で、夢のようでした。今回、快くお引き受けいただいて大変光栄です。
皆さんもどうぞ楽しみにしていてくださいね。
さて、日々の忙しさにかまけてなかなか告知ポスターやちらしを作る時間が無く‥今回は以下の様な出来上がりになっております。今日からあちこちに掲示&配布しますね。
Marumaruhitsuji2013
私が昨日こさえました。
Photo
アシスタントなすちゃんがこさえました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました