【イベント案内】東日本大震災被災地域の医療・福祉従事者向け音楽療法セミナーin陸前高田市2015/7/12

当法人主催、岩手県・岩手いきいき支援財団共催のセミナー第2弾が、いよいよ今週末の日曜日に陸前高田市で開催されます。

場所は高田町字鳴石にある、あしなが育成会レインボーハウスです。とても立派でおしゃれな建物ですよ!素晴らしいグランドピアノがあります。駐車場には数に限りがありますので、申し訳ありませんが「車が止められない」ということを想定して、何らかの対策を講じていただければと思います。

9784904437148-B-1-M

講師は大垣女子短期大学の菅田文子先生です。画像は御著書の「音楽療法で使う即興・伴奏・作曲 初心者のための30日間マスター」あおぞら音楽社 刊です。とてもためになる御本ですので、是非みなさんお買い求めください。

あおぞら音楽社 公式サイト

セミナーの詳しい内容、時間などはこちらからどうぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました