手芸の材料をいただきました 3

またまた!法人宛に手芸材料を送っていただきました。本当にありがたいです!さっそくご紹介いたします。
静岡県 K.Mさんから
Imgp6904
届いた時の第一印象は
「箱、デカ!!」
でした。どれくらいデカかったかというと、これくらい大きな段ボール箱だったら占い師に洗脳された某女芸人が家財道具と一緒に運び出してもらって、家賃滞納していたマンションから脱出できるんじゃないかって思える位の大きさでした。
(例えがひどい)
中をあけて、二度びっくりです。たくさんの種類の布と、たくさんの型紙が入っていました。それもかなり高度なレベルの洋裁ものです。うわー、これはどこの仮設に持って行けばよいでしょうか。私も少しは洋裁勉強しておけば良かったです‥家にあるクライムキの教則本で勉強しようかしら。
周囲の詳しい方々に相談して、しかるべきところに配分していきたいと思います。こんなに沢山、しかも型紙までありがとうございました。素晴らしいご趣味をお持ちのお母様にも、どうぞよろしくお伝えください。今後もどうぞよろしくお願い致します。
東京都 H.Nさんから
Imgp6905
カラフル!そして素敵な模様!
フェルトまでありがとうございます。
入っていた袋、日暮里で私がいつも行くあそこでした。
頭文字Tの、愛想は売らないよ!っていうとこ。
(そして私がどっかの劇団員から衣装担当の人に間違えられた思い出の場所)
100円コーナー、いいですよね。探せば掘り出し物があって。でも、あそこの店員(そしてオヤジ)は‥ねえ。ねえ、っていきなり言われてもお困りでしょうが。まあ、安いから行きますけど。
帰りに「りんご」寄って心の洗濯してから帰るようにしてます。
(あと「on travering」が好き)
いつか日暮里でお会いするかもしれませんね!素敵な布を本当にありがとうございました。
引き続き、皆様からのご支援をお待ちしております。ちょっとでも余った手芸用品、材料、道具がありましたら、郵便局の350円パックでもいいので是非お願いします。送付先は当法人のホームページをご参照ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました