ブログで紹介してもらいました~

3月9日にお邪魔した鍬ケ崎のODENSEⅡでのセッションが、宮古市社会福祉協議会の生活復興支援センターのブログに取り上げてもらってました。わーい!
0001
逆光なのも何やらナイス。
実はここのブログに取り上げていただくのは二回目なんです。一回目は2012年1月でした。ちなみにこんな記事でしたよ。
自分から売り込んだり宣伝するのが苦手なので、めったによそで紹介していただくことが無いんですが、なんだかうれしいものですね。
地道に長く継続することだけが自分にとって大事なことなのですが、被災地支援が減ってきている今となっては、もうちょっと一生懸命外に向けて声を発したほうがいいのか?とも思っています。
(そう思ったからこそブログ書いているんですが)
ところでこの宮古市社会福祉協議会生活復興支援センターのブログは、とても貴重な資料になりそうな気がします。バックナンバーを読むと、どんなボランティアが来て、どんな活動をしていったのかがわかります。現地の状況に合わせて、支援の形もどんどん変わっていったのがわかります。お時間がある方は、是非最初のほうからじっくり読み進めてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました