紫波町「子育て応援センターしわっせ」2014/11/27

IMGP4483

IMGP4481

IMGP4485

IMGP4475

10月は子供相手の仕事が多くて、個人的に大変うるおいました…つやつや。

「しわっせ」は我々の法人で初めて自主事業を開始した「えころん幼児教室」の会場と同じ「オガール」にあるのですが、本当にここの空間は心地よくて、デザインって大事だなーと実感しました。しわっせのスタッフさんもとても熱心で楽しい方ばかりです。

子供相手の時に顕著なのですが、私のセッションは楽しさに少々「ホラー」とか「ショッキング」が加わります。笑顔の他に、ちょっとだけびっくり!やら怖い!やら涙ちょちょぎれ!が入ります。

「音楽療法は夢と希望とトラウマが少々」

というのがモットーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました