浅草ニコニコ大会のお知らせ

もう20年近く親しくしている先輩音楽療法士の平田紀子さんは、数年前に夫の漫談家・前田隣師匠を病気で亡くし、師匠が生前に主催していた寄席を引き継いで、師匠が生前親しくしていた噺家さんやお弟子筋の若手を集め継続して開催しています。今度で15回目となります。この不況日本でお笑い興業はどれほど大変なことなのか。素人の私でも想像がつきますが、平田さんは愚痴ひとつ言わず、そして苦労を全く顔に出さずに気丈に頑張っています。私も見ていて励まされます。
さて、御用とお急ぎでない(首都圏在住の)皆様。忙しい日常に一片のお笑いはいかがでしょう?心の潤いは笑いと音楽がなによりですよ。
御都合のつく方は是非お運び下さいませ。
【ダーリン寄席第15回
復活!浅草ニコニコ大会】
◆3月16日(土)18:30開演
◆浅草東洋館
◆予約2000円・当日2500円
◆出演
立川左談次
米粒写経
立川吉幸
ストレート松浦
倉富益二郎
ラジークイーン
◆ゲスト
あした順子
1891092918_230
このちらしは不詳私がこさえました。
(PowerPointで)

コメント

タイトルとURLをコピーしました