お盆明け

4日間、お盆休みをいただきました。こんなにまとまった休みは、かえって何をして良いのか分からないのでついダラダラしがちな私ですが、今回は「引っ越し」という大きなミッションがあるので、フルで動きまわっておりました。引っ越しと言っても、実は同じ住所の敷地内をあっちからこっちへ移動するだけ…なんですけどね。それでも長年溜まっていたあれやこれを整理するのは大変でした。

01

送り盆の16日は弟一家、妹一家みんな集合して、バーベキュー&花火大会でした。あいにく小雨がぱらつく天気でしたが、賑やかにご先祖様を見送ることが出来て、思い出深い夏の1ページとなりました。

かわいそうなタンタンは、ずっともらえると思って待機していたのに誰も肉をくれず、とうとう画像のように目からビームが出るようになりました。わはは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました