紫波さぷり 2012.12.23

「日曜日、空いてっからさー。講習会の講師とかセッションとか、タダでやるから何でも言ってよ」
と、土曜日の被災地支援に来た岡崎香奈さんから事前に言ってもらっていたので、NPO紫波さぷりの仕事をお願いしました。
紫波さぷり
紫波さぷりは、障がいのある子供をあずかる仕事をしているNPOです。年に何度か、音楽療法の依頼を私にしていただいてました。
その時はキーボードを前に子供と並んで即興演奏を行うセッションをしていましたが
即興と言えば、岡崎香奈ですよ!
Imgp5682
一緒に来ていた岩手のベテラン音楽療法士さんが
「初心に帰ることが出来ました」
と、事後に感激のメールを下さいました。
それくらい、素晴らしいセッションでした。
いやー‥勉強なりますな。楽しい!!
Imgp5654_3
香奈ちゃん、本当にありがとう!!
子供たちみんな喜んでました!!
さぷりの細川さん、そしてスタッフの皆さんもありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました